上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう、我が家にお犬様がやってきました。
ミニチュア・ブルテリア、オス。カラーはフォーン・スマット・アンド・ホワイトです。(疲れて間違えて書いてたよ)
名前は、まだ無い、、、。

朝9時くらいにブリーダーさんが直接届けてくれました。
フードもこれまであげていたものをいただきました。
一年以上待ったかいがありました。ブリーダーさんには本当に感謝しています。本当に大事にしたいと心から思いました。


お犬様は、車に乗ってやってきたのでさぞかしお疲れであろうという我家の気づかいもむなしく、ドタンバタンと暴れ周り、遊んで遊んでと突進してきます。生後二ヶ月だよね、、元気だねぇ、さすがだよ。

午前中から午後まで遊んであげたり、フードをあげたり、トイレを教えたり、水の飲み方を教えたり、お犬様は仔犬様でありながらも一日中疲れを見せることなくアクティブに過ごされ、我家の家族と濃密な時間をすごしました。

カメラをかまえて何枚も撮ったけれども、室内ではブレてしまい、ちゃんと撮れたのは寝顔のみ。寝顔もかーいーねぇーーー。

バリケンの扉を閉めてクレートトレーニングを試みましたが、クンクンどころでなくギャンギャン吠え立てるので、ドアを外しておきました。初日なので、不安なのだろうな、きっと。そう願いたいよ。徐々に慣れようね。
oinusama02


ひとたび寝てしまえば、ドアを閉めようと何しようと、四肢あけっぴろげで寝ております。うむぅ、かわいいーーー。

oinusama01


夜になるとさすがに疲れたのか、顔をちょっとだして周囲を監視しながらもウトウトしてます。

しかしながら、ウトウトしては起きて、ウトウトしては起きてを繰り返し、11時過ぎてようやく寝てくれましたよ。はぁ、疲れたなぁ。初日なので仔犬様はエキサイトしちゃったのかな。
しかしトイレは最初から7戦7勝です!すごいぞ!その調子だ!
明日も沢山遊んであげるからねー。
しかしその前に名前を決めないとねぇ。。。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/79-ea4e2279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。