上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらずかわいいジェイミーですが、だんだんなれなれしくなってきました。


飼い主が遊んであげようと、せっかくサークル内に入ってあげたのに、ひざの上から水を飲んでいますよ。



横着飲みと呼ばれる現象です。
ひざのうえからわざわざ遠いところにある水飲み器へ首を伸ばして飲んでいます。かなりの量をこうやって飲みますよ。



遊びはますます激しくなってきました。すごい形相でロープのひっぱりっこをします。将来が不安になる形相です。仔犬の遊びはこんなものなのだろう、と思い込むことにしています。
飼い主が遊んでくれないとわかると、ハタッと正気の顔に戻って、あわててオスワリして良い子をアピールします。うぅむ、騙されなぞぉぉぉぉ、と思いつつもついついまた遊んでしまうのでした。
イカン、翻弄されているよ。

どんなにすごい形相をして遊んでいようとも、寝ている顔はとってもかわいいです。



よく遊び、よく食べ、よく寝てよく育てよぉぉぉ~。
  
コメント

あああ。本当にカワイイね。たまんないね。萌えだね。
早く遊びに行きます。
じゅ。│URL│11/08 18:48│編集

コメントありがとちゃん!
だんだん重くなってきたし、だんだん大きくなってきたような気がするから、カワイイうちに遊びにおいでねぇ~★大きくなってもカワイイだろうけどねっ♪うふふっ。
muggyT│URL│11/09 09:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/90-62e1134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。