上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお友達がジェイミーに会いに来てくれました。
いろんな人に会う事は、ジェイミーの成長にとってとっても大事です。
男の人にも、女の人にも尻尾フリフリで良い子になってほしいなぁ。

玄関が開いて、知らない人の声が聞こえると、クレートに入ったジェイミーは少し吠えましたが、すぐにおとなしくなりました。

お友達の手からジェイミーへおやつをあげてもらいました。
最初からオスワリしておやつを待つジェイミーは、知らない人でもおやつがもらえれば大丈夫のようですよ。
後はずーっと遊んでもらいました。

jamie16


お腹をみせて喜んでじゃれるジェイミー君です。

jamie17


今日はサークルの外に出してもらって四方を人に囲まれて、みんなのひざの上に乗っては降り、乗っては降りしていました。飼い主よりお友達の膝の方がいいみたい。喜んでいい、のよね。

jamie18


お友達のひざの上で、すっかりリラックスしてマッタリするジェイミー君です。あまりにもフレンドリーなので、飼い主としては誰にでもついていきそうで不安ですよ☆
きっとお友達がジェイミー君の事をすぐに気に入ってくれてそれがジェイミー君に伝わったんだね。沢山遊んでもらって楽しかったね!

寒い雨の日に来てくれてジェイミー君と遊んでくれたお友達に感謝です!とっても楽しかったね!また遊んでねぇ♪
  
コメント

おじゃましました
ジェイミーかわいかったです。
すっかりなついてくれてよかった。次遊びに行ったとき覚えててくれるといいな。

fue&fue妻│URL│11/11 18:00│編集

fue夫妻
来てくれてどうもありがとう!ジェイミーは遊び疲れたのか翌日はよく寝てたよ。次もきっと尻尾フリフリだねぇ。ジェイミーともども楽しみにしてまーす♪
muggyT│URL│11/11 20:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/93-6e4e3091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。