上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近寒くなってきたし、ジェイミーとの生活にも慣れてきたので、いくつか改善してみました。


一つ目は、滑り止めのためのワックスがけです。
二つ目は、新しいベッドです。

ジェイミーが遊ぶエリアは消臭効果のあるシートが敷いてありますが、それがスルスル滑ってしまって関節に悪そうです。なので、フローリング用のワックスを買ってきて、重ね塗りしてみました。

おかげであまり滑らなくなりました!良かったぁ!

気温が下がってきて、寒い床には座らずにいちいちクレートに入るようになったので、新しいベッドを作ってあげることにしました。
新しいベッドは、水色に白い雲が浮いてる柄の布があまっていたのでザザっと縫って作ってあげました。カバーは着古したグラニフのTシャツを縫って作ってあげました。ちょっと丈が足りなかったけれど、飼い主の体臭がして気に入ったかしらん♪

  jamie24
 

  jamie23

これでいちいちクレートに戻らずにオモチャをカミカミしていられるね。

二つの作業をしている間、ずーっと待たせたままだったので、今日は放牧してみました。いつもは出さないエリアを片付けてジェイミーを放してみましたよ。

jamie20

興奮して走る走る!
カーペット敷いててよかったぁ。

普通のオモチャだと部屋にある物が気になってガジガジしちゃうので、一番お気に入りのパペットのブルテリア君を出して遊んであげました。
今日は広いので激しくじゃれます。
jamie19


さすがに昨日からの疲れがあるのか、今日はジェイミー君はよく寝ていました。放牧の後もすぐにクレートに入ってしまいました。飼い主としてはゆっくりテレビを見たりできるので嬉しいけれども、なんだかちょっと物足りない気も、、。

jamie22


カメラのフォーカス音で目を覚ますも、またすぐに寝てしまうのでした。おやすみジェイミー、また明日ぁ~☆
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/94-2b9e1d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。