上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミーを放牧すると、興奮して手がつけられなくなってしまいます。名前を呼んでも戻ってきません。あらら。
徐々に呼び戻しの練習を始めますよ。

放牧するとしばらくはブリーランして部屋中を駆け回ります。ゴツンゴツン頭をぶつけようが体をぶつけようが、まるで平気です。痛くないのかな?
しばらく放っておくとガジガジが始まります。カーペットの端が気になるみたい。テレビも気になるみたいですよ。
ひとしきり暴れまわって落ち着いてきたら、おやつで呼んでオスワリをさせます。おやつがないと言うことを聞かないんだなぁ。ううむ、イカンなぁ。

おやつがあれば、すばらしい集中力を見せるジェイミー君。いつもその調子でがんばってほしいのですけど、、。
jamie26



こぼれたおやつを必死にかぎまわる姿がおかしくて思わずオシリの写真を撮ってしまいました。
jamie25


あらん、やだん、カワイイお☆し☆りっ

呼び戻しの練習はなかなかうまくすすまず、遊びつかれた飼い主は早々にあきらめてしまいました。また明日がんばろうね♪
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/95-a38509ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。