fc2ブログ
今日は冷え込む日でしたが、晴れていたので、また空中散歩に出かけることにしました。

徐々に大きくなっていくジェイミー君を、またキャンベルスープのバッグに入れてみました。まだちゃんと入る大きさだけれどもやっぱり重くなっている気が、、。肩にずっしりとした重みを感じます。

jamie32

バッグのはじをガジガジしちゃいます。

今日は寒いので、Tシャツにくるんであげましたが、やっぱりちょっとプルプルしてました。怖いはずはないので、きっと寒いんだろうな。

今日はいつもの隅田川テラスは行かず、橋を渡って佃島に行きました。ワンコ散歩をしている人は少なく、ジェイミー君に気づく人も少ないようですよ。佃島の交番につながれているお犬様のところへ寄ってみましたら、ワンッと一声吠えられてしまい、そそくさと退散です。

jamie33

今日は寒いからか、あまり楽しそうじゃないジェイミー君です。プルプルしているので早めに帰りましたよ。早く自分の足でお散歩できるといいねぇ。きっとその頃にはもう少し寒くなってるだろうけど、楽しみだねぇ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/99-687a1087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)