ジェイミー君が左前足をかばうような歩き方をするので、昨日、病院に連れて行きました。
ついでに身体にできている湿疹も相談してみましたよ。

暑くなってきたので、ジェイミー君にはフロントラインを毎月つけてもらいますよ。
たまに忘れちゃうので、一ヵ月半ごとになっちゃいますが。

今日は去勢手術から一週間経ったので抜糸のために病院へ行きました。
チョキチョキと糸は取れ、問題なく傷口は治っているそうです。
シャンプーも大丈夫だって、良かったね!

ジェイミー君のご飯はカリカリのドライドッグフードです。
前はアーテミスをあげていました。
ただ、量を増やしすぎるとお腹がゆるくなっていました。

最近あたたかくなってきたからか、ジェイミー君の抜け毛がスゴイことになっています。
今日、ブラッシングしましたらば、ザクザク抜けて驚きましたよ。

今日は去勢手術をする日です。
(なので今日の記事は玉を中心に書いていこうと思います。)
手術に向けて朝ごはん抜きです。
おなかすいてるだろうけど、トイレで用を足してから徒歩で病院に向かいますよ。

今日はジェイミー君と一緒に行ったことのない方面に行ってみました。
目的地は、行ったことのない動物病院です。

今日の晩ご飯には、ジロウ君のお世話をしている方からいただいた缶詰をあげてみましたよ。
初めての缶詰に、ジェイミー君は大喜びです。

先日、お医者さんで体重を計ってもらったらば、9キロを超えていました!順調に大きくなってるねぇ!

--投稿した記事がなぜか消えており、とてもガッカリしたけれど頑張って再投稿--
--これで古い記事が復活してたらイラッとくるかもしれないけれど、頑張って再投稿--

アカラスについて、若年性で治るからとノホホンとしてた飼い主ですが、もっと真剣に考えたり調べなくてはいけないじゃないか!と反省し、ちゃんと調べてみましたよ。
全部自分で調べたわけじゃなくて、お医者さんやブリーダーさんから教わったことの受け売りもありますよ。


  
