Haruちゃんは生後半年を過ぎ、首も据わり寝返りもできるようになり、腰座りももうすぐです。

赤ちゃんから子供へ成長しつつあります。

赤ちゃんの時だけのぷにぷにコロコロした姿をプロに撮ってもらうことにしました。

ご無沙汰してます、飼い主(夫)です。毎日散歩を担当してます。

今年お兄ちゃんになったジェイミーですが、最近気になる人がいるんです。そのお相手はご近所にお住まいのお友達わんこ、黒パグこまぞう君のママさん。散歩に出かけるといつもあたりを見廻してこまぞうママを探します。

一番よく会えるのは家から徒歩20分のドッグラン。アツイ視線でストーカーのように追いかけますよ。
20101228-2

なでてもらって恍惚の表情
20101228-1

こちらがこまぞう君、ジェイミーとも仲良し、人にも犬にも愛想ばっちりの可愛いヤツです。ときどきジェイミーがのってしまってごめんね。
20101228-3

こまぞう家のみなさま、こんな我々ですが、これからも仲良くしてあげてくださいませ~。
今年もクリスマスがやってきます。
ジェイミー君は、毎年恒例のジェイミートナカイになりますよ。

あっという間に秋もすぎて、もうすぐ冬が訪れようとしています。寒さがキライなジェイミー君にはいやぁ~な季節になりますね。

今日も元気なジェイミー君とHaruちゃんです。

ジェイミー君に妹ができてからもうすぐ3カ月。あっという間に夏が終わってしまいました。

暑い日が続く中、ジェイミー君にとっては思いっきり運動できないツマンナイ日が続いていますが、暑さが始まる梅雨明け前、ジェイミー君に嬉しいことがありました。

最近、時間ができてようやく記事にする気になったので記録がてら書いておきます。

今年の1月に、ジェイミー君がボールを飲み込む事件がありました。

ゴールデンウィーク中のジェイミー君の様子をアップしますよ。

4月25日から、飼い主(妻)はジェイミー君を連れて、実家(宮崎)へ帰省しました。

  
